2008年02月23日

いそがしわ~

朝から教習へ

空き 空き 高速 高速

空き時間に友達とイオン行った

ゲーセンでスティッチのぬいぐるみ取ろうとしたんやけど

800円使っても無理やった(´‥`)

かなりショックです…

ぶらーっとして時間きたから教習所へ

高速やん☆

3人の複数教習で僕は2番目やったん(^^)

風強すぎて速度制限かかってて60キロしか出したらあかんらしい

でもそこらへんは適当に!!ワラ

自分の番が終わったらめっちゃ眠くなってきて

しょうがないから寝た(^^)ワラ

怒られやんかったしいいやろ(-ω-)



教習終わってそのままイオンへ

家具とか見て

スタバで昼食とって

ニトリ行った~

また家具見て

次はアウトレット行った

BEAMSで7分丈のTシャツ

ナイキで靴

買ってもうた(><)/

ロンTめっちゃ気に入ったし!!



帰りに岩出の点々で夕食

チャーハンと豚肉の辛子ソース食べた

思ったよりうまかったぞ☆



いつもよりハードな1日になったわ(´`)



明日は山岳よん☆



Posted by しげよし at 22:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。